SSブログ

INFINITE Dilemma 代々木 24時間前MC [ピニ]

wh150505l.JPG

▼もう全部RTしたい。
うんうん、そうそう・・笑
ホヤくんのコントは秀逸。
エルの流暢な日本語にもオチがあり、
ウヒョンの単語並べはご愛嬌。
ソンギュはドキドキ?水飲んでごまかし、
ソンジョンはもう泣きません。
ソンヨル、ドンウも
皆、日本語を一生懸命使って、
日本スピを楽しませてくれて、
ありがとう。
(注)Just Another Lonely Night が好きすぎて重複あり

▼ダブルアンコール
5日はお約束のアンコールで終了だったが、
6日はちらほら帰る人もいる中、
サランへコールで
着替え途中だったか、
上着を脱いで再登場した7人。
コメントだけだったが、
名残惜しくも満足した
ピニとスピとの愛の
確認のシーンのようだった。



タグ:INFINITE
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。