SSブログ

INFINITE めざまし/ ジレコンコメント / ソンギュ27 [ピニ]

sg150507.JPG

▲やっぱり、TABLO兄さんの名前がでてきた。
ウリム、INFINITE、ソンギュとは
縁が切れてたわけじゃなかった。
EPIK HIGHの音楽も好きだから
日本のライブに最近2回参戦した。
エルがMVにでたRUNも必ず歌っている。
これを機会に
同じ舞台で観れたらいいなと思う。

▼[日本語字幕]Epik High-Run MV.m4v
TSSluvさん



▼WOW WOWの収録でカメラが天井を走り、
監視員がひっきりなしに見守る中で
写せるなんて
特別許可されている方たちだと思って、
再掲させてもらっているが、
神業的・・
参戦した人もできなかった人も
ピニの動画はうれしいね。
以下、見境なくRT、重複あり。
これ観たら絶対永遠に応援したくなる、
次のコンサートまでに、
また貯金して
参戦しようと思う。






2ndミニアルバム - 27(韓国盤)

2ndミニアルバム - 27(韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Loen Entertainment
  • 発売日: 2015/05/21
  • メディア: CD



タグ:INFINITE Tablo Nell
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。