SSブログ

INFINITE バレンタインパーティ騒動記  [ピニ]

http://www.apple.com/jp/

https://www.apple.com/jp/support/

リンゴのifhoneと
パソコントラブルで、
作業停止したため
遅れてTW確認
まとめてRT



大阪から東京への移動に
新幹線を使用したため、
ファンで大騒ぎになった模様。

ピニもスピも楽しい時間を
過ごせた様子だから・・
少しサービス過剰のきらいはあるが、
大人になったピニたちだから、許す。

ウヒョンのハグには
全員でふざけておちゃらかした。
26日のハグのようになったらダメダメ
メンバーが気を利かせたようだ。

帰りの空港にエルの姿が見つからない。

行きたいと言っていた北海道
小樽に撮影旅行に??

日本語の新曲も録音し、
日本ツアーもほのめかした
ソンギュの言葉に大期待して待とう。

それにしても、
ウヒョンのソロアルバムは?
また、お預けかいな・・

SHOWタイム動画も
ごちゃごちゃ混じってしまった。
しかし、どれも面白いので
ピニに会えなかった分
これ観て心の隙間を埋めよう。



タグ:INFINITE
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。