SSブログ

INFINITE  オペラ座の怪人 うぎゅ [ピニ]

160127in.JPG

▲ウヒョン インスタグラム

ソンギュがアップしたミュージカル
オペラ座の怪人 二人で行ったんだあ
日をずらしてアップするの、憎いね。

インタビュー記事で
ソンギュとウヒョンが
お互いに支えあっていると
公言してる・・いいね、いいね。

▼ご報告2

今回はメンバー別に
プレゼント箱が用意されていた。
INFINITEコンサートには
設置されてないこともあって
スピたち用意しなかったのだろう。

ウヒョンと書いてある箱をのぞいたら、
お菓子とか・・さみしかった。

気持ちだけでもと思って
待ち時間に駅ビルに行って
プレゼント探し。

ドンちゃんにはキティちゃん
(姪っ子ちゃんとお揃いで)
卵焼きが得意?なウヒョンには
ぐでたま。
うぎゅペアで
つけて喜んでる姿を妄想して選んだ
前髪クリップ。

日本語ひらがなのメモをつけて
ウヒョンとドンウの箱に入れた。

いつも笑顔ありがとう。
いつも素敵な声で歌ってくれてありがとう。

さて、次に
日本で会えるのは
来週5,6日
ウヒョンの誕生日イベント
新曲のことも言っていたし
盛り上がるだろうな・・
私、ハズレだから
皆さん楽しんで・・
報告待ってますよ。





▲夜の部 
トーク ・・・次の曲にいきましょう

▼次の曲は・・






nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。