SSブログ

INFINITE また来週きますから!! [ピニ]

160126p.JPG

▼ご報告
昼の部で私の席は1階の
上下を分ける
広い通路沿い、
先発のMYNAMEが
そこで椅子で並んで1曲歌い
ファンとふれあいサービス。

ピニも期待通り,
舞台から降りてきて
近くに来た。
歌は歌わず
質問コーナーになった。

ドンちゃんが目の前で
はしゃいでいるので
手を差し出したら、握手してくれた。
頑張ってってこえかけたら、
首をかしげて笑った。

ドンちゃん、ごめん、
ウヒョンが気になって
自分から手を放してしまった。

そのあと、
ウヒョンが
女の子の質問に答えるために
私の前を通った。

女の子の質問は
髪の毛をいつまで金髪にしてるのか?

ワールドツアーが終わるまでという答え、
そのあと、
ウヒョンが彼女を抱きしめた・・ハグ?

ヒャー、キャー 場内悲鳴 長かった・・

戻りかけて、また握手、ハグ 彼女独り占め

あーあ・・・
目の前を通り過ぎていっただけだった。

サインボールも受け取れなかったし、
金のテープだけ、記念に・・

曲数は少なかったけど、
ピニ全力で魅せてくれた。
スピも全力で応援、合唱した。

夜の部は2階の後ろ席で、
昼の部の興奮に脱力感。
モニターと悲鳴だけを聞いた。

今回はメンバー別に
プレゼント箱が用意されていて、
INFINITEコンサートには
設置されてないこともあって
スピたち用意しなかったのだろう。

ウヒョンと書いてある箱をのぞいたら、
お菓子とか・・さみしかった。

気持ちだけでもと思って
待ち時間に駅ビルに行き
キティちゃんとぐでたまの前髪クリップに
日本語ひらがなのメモをつけて
ウヒョンとドンウの箱に入れた。

いつも笑顔ありがとう。
いつも素敵な声で歌ってくれてありがとう。

]




nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。