SSブログ

INFINITE うぎゅ  不機嫌?な真実は・・ [ピニ]

150829tw.JPG

▼中国から帰国の
ウヒョンは不機嫌な様にみえる。
中国の往復を
無地黒づくめで。
いつもはどこか
ポイント色を入れるのに、
金髪も黒いキャップで隠した。

9/2のV、うぎゅしかないと期待するが、
ひょっとしたら想定外かも・・
ソンギュはソンヨルを愛してるって
インスタ公言、
ウヒョンが以前、番組で
僕のこと愛してる?って聞いたときは、
好きだよ、だった。
ソンヨルには大好き?愛してる?
そして、公然ハグと肩にかみつき、
・・・うーん、韓国語??だから、
妄想するしかないけど。

ピニは役者ぞろいだし、
ウリム社長演出のリアルドラマを
毎日観てるようで、
気が抜けない。

Dillemma 
DVDの予約を済ませたら、
ひたすら、
9/2のVを待つ。
そして、
ツアー日程にjapanの文字が
加わりますように★



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。