SSブログ

INFINITE ソンギュ EPIK HIGHにはデビュー前に [ソンギュ]

msr150512.JPG

▲ソンギュとTABLO 関連で出てきた
私のお兄さんの1場面。
タブロとミスラがピニたちに
芸能界や??のことを講義している。
ここんとこ、めちゃ可愛くて、面白くて
エピカイにもすごく関心をもった。
そして・・
昨年、
横浜、名古屋と2度LIVEに行った。
BIGBANGがらみのファンが多い中でも
INFINITEのお兄さんたちだと思っていたので、
アウェイ感はなかった。
この場面を思い出して楽しんだ。
名古屋では
アルバム購入特典で
EPIK HIGH の3人と握手した。
Tシャツも買って帰りはそれを着て帰った。
SUNP0035.JPG
EPIK HIGHとINFINITEは
昨年末の音楽賞番組で
同じステージに上がったものの、
事務所が違うためか、
接点がなかったので
妙な感じを受けていた。
でも、今回、
ソンギュのアルバム応援で
またあの兄弟関係が戻る。
私にとっては、
INFINITEを知るきっかけを作ってくれた
ソンギュとタブロさんだから・・
NELLのキム・ジョンワンさんに感謝です。






タグ:INFINITE Tablo Nell
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。