SSブログ

INFINITE ソウル歌謡大賞韓 2冠 エル、ソンギュの受賞コメント動画 ファンカメ [ニュース]


▲ミョンス(エル)の台本のないコメント。
そつなくこなした後、ほっとしたのか、
うれしさあまって、ウヒョンに抱き着く。
ウヒョンは、何か叫びたかったけど、連れていかれてしまった。
インスピリ サラゲヨ・・だったかな??

▲ソンギュ、2つ目の受賞は韓流特別賞。
Hの告知や風邪ひかないようにと、
最後に付け加えて
リーダーコメントの余裕をみせた。
脇でドンウが笑顔爆発、飛び跳ねている。

楽しさ、喜びを観客にも分かち合うのが、
INFINITEだ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。