SSブログ

INFINITE  緊急「GROW」日本限定コメント、上映館が追加  [ニュース]

緊急告知公式 

上映館 住所 連絡TEL記載 チェックしてください。 

上映館が追加されました。 

上映期間は劇場により違うので劇場へ問合せてください。

との公式からのお知らせ。<<<   

yes1111mariayes1111mariaRT @GROW_INFINITE: 【緊急告知】いよいよ今週末より公開となります!そんな中、日本公開を記念してINFINITEのメンバーから日本限定のコメント映像が届きました!こちらの映像は全劇場で本編直前に上映されますので是非ご覧ください!※映像撮影の関係上、映像が若干荒く…01/13 20:15

  • yes1111mariayes1111mariaRT @GROW_INFINITE: 【新規劇場情報】
    たいへん長らくお待たせしました!
    2/7~MOVIX倉敷(岡山県)
    2/28~MOVIX利府(宮城県)
    にて上映が決定いたしました。詳細は公式HPへ⇒http://t.co/MmtqH8fbRW
    また新規劇場が決まり次第、…
    01/13 21:20




▼ SMTOWN関連セレモニーに出席 黒スーツ 似合うよね。

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。