SSブログ

INFINITE (ピニ)⇔INSPIRIT(スピ) ありがとう 2015年も変わらぬ愛を 

▼ウヒョンから


ウヒョン(訳):もう2014があと少しになりましたね....
過ぎる前に2014年の姿をひとつ残します...
15年もINSPIRITと幸せにならなきゃ〓〓サランヘヨ ?





▼まりあのブログから

INFINITE情報を分けるため、

このサイトを始めたのは

8月の終わり。

毎日更新を目標にした。

TWホームの皆さんのお蔭で

99.9%達成。

TWフォロ、どんどんしますので、

今年もどうぞよろしくお願いします。



/////////

ピニちゃんのアップをまとめてRT

ありがとうございます。

本年もよろしくお願いします。



//////

ツアーのFC枠 東京2/22 名古屋3/11 確保した。

(単独参戦)

▼握手会は行かないので、辞退。(未接続)

よろしければ、応募券どうぞ▼当たらないかもしれませんが・・

◆スペシャルキャンペーン応募券   

詳細>>> http://infinite7.jp/news/detail.php?id=293

応募先>>> https://portl2.tickebo.jp/dilemma/

SUNP0030.JPG

◆購入者チケット先行予約抽選 1/12まで

応募先>>> http://portal2.tickebo.jp/1412-infinite03/

日程>>> http://infinite7.jp/news/detail.php?id=264

SUNP0029.JPG


タグ:INFINITE
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。