SSブログ

INFINITE 発売あいさつ 日本語 ソンギュ あらっ [ピニ]

SUNP0001.JPG

▼握手会 当たった?

私は握手会遠慮するので、まだアクセスしてない。

携帯かスマホで、カードにある番号を入力して

抽選するらしい。すぐ当落がわかるようだ。

ツアーはファンクラブ枠で落ちたら、

再挑戦する。

SUNP0002.JPG

▼ピニからのあいさつ

今日は日本語で

まじめに7人で分担、

みな日本語発音OKなんだけど、

ソンギュが何卒(なにとぞ)を(なにそつ)と

すまして話した。

これ、演出? 聞かなかったことにしよう。

また、ソンギュが頭をかかえると

かわいそうだから・・うん、それがかわいいって。



このアルバムの日本語の作詞、どう。

お姉さん世代にはたまらない。

壁ドンとエレキ・・・ジレンマ

韓国MVとは少しイメージが違う・・BACK

沁みる・・ダイヤモンド 

日本人にしか、解らないかもしれない。

BACKはもう聞きなれたメロディだが、

日本語で新鮮に生まれ変ったようだ。

鬼リピ中。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。