SSブログ

今日、メンバー来日か? 来日だ。 [ピニ]

INFINITE

ソンギュは滞日中

メンバー全員で活動する

a-nation のため、今日来日すると思う。

私は、行けないから、視聴準備中。



ドコモのDビデオを申し込み設定した。

タブレットでもPCでも観れる。

今日は東方神起。

明日、INFINITEは何を歌うのか?

1曲だけ? としたら、やっぱり、

日本語 Last Romeo か??

INFINITE は出ないけど、

今日の音楽中心(ミュージックコア)LIVE16:00~放映中。

▼SHINee テミン ソロ曲 1位 MCミンホが祝福のハグ ▼



//////////////

去年の今頃は、OGSの始まり位だったかな、

9月の横浜アリーナが待遠しい時だった。

久しぶりにTWホームに上がったからRTした。

1年ですっかり、大人になったって思う・・

いや、ウヒョンとソンヨルは高校生。

ソンギュとソンジョンは間違いなく脱皮した。



韓国ギンポ空港から

INFINITE もみくちゃ・・・

ソンジョンとドンウの笑顔にホッ。

ファンの見送りやプレゼントはうれしいが、

ドラマ出演組の4人はお疲れのようで笑顔なし。

でも、もうすぐ、ソンギュに会えるよ。


///////////////////
羽田で

動画 TWされていたので・・

BGM 初めて聴く曲だった



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。